2007年03月03日

友人。

昨日は、学生時代の友人(今も一応学生ですが・・・。)と、久しぶりに食事に行きましたface02

最近はみんな忙しく、なかなか時間も合わなかったのですが、久しぶりにゆっくりと時間を過ごすことができましたICON59

色々話しました。
私の悩みや考え、その他いろいろ。
まぁ、他愛のない話もありましたが、そういうことを話せるのも友人のありがたさですね。

本日は、お久しぶりな方とランチを共にさせて頂きました。
念願の「DEMI」さんというハンバーグ屋さんです。
事務所の近くにあり、行きたいなーとずっと思っておりましたが、ようやく念願かないました。
で、お味の方は・・・。
もちろん、期待通りおいしかったですICON65
また、行きたい。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
上柳 宏彰 展。
リア王。
大衆演劇「劇団 都」都若丸。
祇園祭 還幸祭。
紫陽花@三室戸寺。
お花見@鴨川。
同じカテゴリー(日記)の記事
 大晦日。 (2008-12-31 17:30)
 上柳 宏彰 展。 (2008-11-22 16:00)
 リア王。 (2008-11-21 21:17)
 御手洗祭。 (2008-07-31 00:05)
 大衆演劇「劇団 都」都若丸。 (2008-07-30 15:17)
 祇園祭 還幸祭。 (2008-07-26 17:59)

Posted by ヨシダ クニヒコ at 19:08│Comments(0)日記
この記事へのトラックバック
えりのセントレア的旅行記、〝微笑みの国カンボジア〟密林のなかに燦然と輝く都、アンコール、時空を超えて会いに行きました。セントレアからは直行便がなく、バンコク経由でシェムリ...
微笑みの国カンボジアへ@セントレアを極める!【セントレア的生活@セントレアを極める!】at 2007年03月17日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。