2007年06月11日

アシュリーちゃん。

数日前、「アシュリー~All About Ashley~」という本に出会い、昨日、自宅で読みました。

アシュリーちゃん。

著者のアシュリーちゃんは、テレビでも紹介されており、ご存知の方も多いと思います。
そして、アシュリーちゃんの病気のことも。

アシュリーちゃんは、プロジェリア(早期老化症)という病気であり、通常の10倍のスピードで年をとっていきます。
患者の平均寿命は13歳。アシュリーちゃんは14歳になったようです。

この本は、アシュリーちゃん自身が書いていますが、非常に前向きで、この本から私は元気をもらいました。物事の考え方について見習うことが多いです。

そして、この本を私の大切な人に贈りました。

是非、ご一読をお勧めします。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
上柳 宏彰 展。
リア王。
大衆演劇「劇団 都」都若丸。
祇園祭 還幸祭。
紫陽花@三室戸寺。
お花見@鴨川。
同じカテゴリー(日記)の記事
 大晦日。 (2008-12-31 17:30)
 上柳 宏彰 展。 (2008-11-22 16:00)
 リア王。 (2008-11-21 21:17)
 御手洗祭。 (2008-07-31 00:05)
 大衆演劇「劇団 都」都若丸。 (2008-07-30 15:17)
 祇園祭 還幸祭。 (2008-07-26 17:59)

Posted by ヨシダ クニヒコ at 14:08│Comments(2)日記
この記事へのコメント
何かのメッセージがありそうです。ぜひ一度、拝読させて頂きます。
Posted by @Taishi at 2007年06月11日 16:44
@Taishiさん
コメントありがとうございます。
是非、読んでみてください。
Posted by ヨシダクニヒコ at 2007年06月14日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。