2007年10月25日

戦わない経営。

数日前、遠方へ行く機会がありましたので、その車中で読んだ本のご紹介。
「戦わない経営」
数千という会社の起業を現実に見てきた起業の専門家と言われている著者が言葉とともに「戦わない経営」のためのポジショニングを紹介。
すぐに読めてしまうので、帰りは手持ち無沙汰に・・・。

結構、考え方が似ている部分もあり、また心に残る言葉もありました。
O原社長、あなたにぴったりの本だと思いますので、今度持って行かせてもらいます。


戦わない経営
戦わない経営浜口 隆則

かんき出版 2007-05-08
売り上げランキング : 1077

おすすめ平均 star
star仕事は人に喜ばれること
star目からウロコ!!
star不戦勝が一番!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


同じカテゴリー(日記)の記事画像
上柳 宏彰 展。
リア王。
大衆演劇「劇団 都」都若丸。
祇園祭 還幸祭。
紫陽花@三室戸寺。
お花見@鴨川。
同じカテゴリー(日記)の記事
 大晦日。 (2008-12-31 17:30)
 上柳 宏彰 展。 (2008-11-22 16:00)
 リア王。 (2008-11-21 21:17)
 御手洗祭。 (2008-07-31 00:05)
 大衆演劇「劇団 都」都若丸。 (2008-07-30 15:17)
 祇園祭 還幸祭。 (2008-07-26 17:59)

Posted by ヨシダ クニヒコ at 17:44│Comments(3)日記
この記事へのトラックバック
当プログラムはマニュアル「失敗しようがない情報起業成功法!」を販売するプログラムだ。購入者の方々から、「月収100万円を達成できた!」「目からうろこが7枚も落ちた!」「これな...
たった5ヶ月で1600万も儲かった!失敗しようがない情報起業成功法【在宅アルバイトで稼ごう】at 2007年10月25日 22:12
この記事へのコメント
不戦勝が一番!
敵は作らないに限りますよね!
明日にでも早速本屋さんへ行って見ます!
Posted by nekketsu at 2007年10月25日 21:01
nekketsu様

コメントありがとうございます。
是非、ご覧下さい。
簡単な言葉で書いてありますが、奥が深いです。
Posted by 吉田 邦彦 at 2007年10月26日 15:28
情報起業で稼ぐ情報商材 様

コメントありがとうございます。
貴重な情報といえる内容ではありませんが、いつでも遊びに来てください。
Posted by ヨシダ クニヒコヨシダ クニヒコ at 2008年04月09日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。