2008年12月31日

大晦日。

今年も、今日一日となりました。

先日は、毎年恒例の地元の仲間たちで忘年会をしました。
一年ぶりに顔を見る人も多く、中には赤ちゃんを連れての参加もあり、一年という時の流れを実感しました。
こういう区切りのイベントがあると、色々と考える機会が増えます。

さて、この一年も色々とお世話になりありがとうございました。
この一年間を振り返ると、会社としても、私個人としても色々あったなと思います。
良いことも、悪いことも踏まえて、それらを糧に新しい年を迎えたいと思います。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
上柳 宏彰 展。
リア王。
大衆演劇「劇団 都」都若丸。
祇園祭 還幸祭。
紫陽花@三室戸寺。
お花見@鴨川。
同じカテゴリー(日記)の記事
 上柳 宏彰 展。 (2008-11-22 16:00)
 リア王。 (2008-11-21 21:17)
 御手洗祭。 (2008-07-31 00:05)
 大衆演劇「劇団 都」都若丸。 (2008-07-30 15:17)
 祇園祭 還幸祭。 (2008-07-26 17:59)
 鉾が立ちました。 (2008-07-10 21:50)

Posted by ヨシダ クニヒコ at 17:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。