2007年12月13日

ザ・シークレット。

先日、ある方からお借りしました、「ザ・シークレット」という本を読みました。
ザ・シークレット
ザ・シークレットロンダ・バーン 山川 紘矢 山川 亜希子

角川書店 2007-10-30
売り上げランキング : 7

おすすめ平均 star
star思いがそのまま実現する!
star総まとめ本
star読み辛い翻訳ですね。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


自己啓発本というか、「思考は現実化する」ですね。
なかなか文中にいいフレーズがありました。
「あなたは人生の分岐点に来ています。・・・あなたはこの世に何かをするために生まれてきました。何か価値を与えるために生まれてきたのです。ただ、昨日より、少し大きく、少し良くなること、ただ、それだけで良いのです。」

このジャンルの本は、読んだ時点の自分の気持ちによって感じ方、考え方が異なると思います。
側において、時間を置いてから、また読みたいのですが、借り物なので返します。

本を貸してくれた親切な方、ありがとうございますface02



同じカテゴリー(日記)の記事画像
上柳 宏彰 展。
リア王。
大衆演劇「劇団 都」都若丸。
祇園祭 還幸祭。
紫陽花@三室戸寺。
お花見@鴨川。
同じカテゴリー(日記)の記事
 大晦日。 (2008-12-31 17:30)
 上柳 宏彰 展。 (2008-11-22 16:00)
 リア王。 (2008-11-21 21:17)
 御手洗祭。 (2008-07-31 00:05)
 大衆演劇「劇団 都」都若丸。 (2008-07-30 15:17)
 祇園祭 還幸祭。 (2008-07-26 17:59)

Posted by ヨシダ クニヒコ at 19:26│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。